結婚調査

調査概要

幸せな結婚生活を送るには「好きだから」「愛している」「妊娠したから」「そろそろ年齢的にも」だけで良いでしょうか?
結婚する本人同士の気持ちは一番大事ですが、幸せを心から願うのであれば婚約者の事実を知っておくことが必要であります。
婚約者の過去、経歴、学歴、職歴や初婚なのか?実は再婚だったのか?
また、人柄、性格、健康面、素行面、思想、金銭やギャンブル癖、交友関係、両親、兄弟姉妹、親族関係も含めて今後の重要な問題になりますので厳しい視点でから調査をいたします。
結婚とは本人同士だけの問題ではありません。両家や親戚同士などお付き合いをしていく中で信頼関係が大切であります。

また、一人娘様がおり、結婚する際に婚約者が養子にきてくれることになりました。
婚約者にはお父様がいらっしゃらずお母様が婚約者を育ててきました。
お母様は長年スナック経営を行っております。けしてスナック経営が悪いのではないですが、お母様の素行が気になり調査をしたところ交友関係に問題が判明しました。

多くの結婚調査を進めて行く中で伝えられている事実と異なることからご家族や婚約者にお伝えしたところ、破談になったこともありました。

これからご子息やご息のご結婚を控えているご両親や、婚約者がいらっしゃる方で不安な要素を感じたりすることはありませんでしょうか?
内容にはよっては入籍前に今一度冷静に考えられることをお勧めいたします。
 

結婚調査でよくある相談内容

・娘が婚約者を連れて来たが相手をちゃんと調べてほしい
・婚約者がなぜか家族を紹介してくれないので家族と親戚も調べてたい
・婚約者に浮気癖や浪費癖がないか?心配している
・婚活パーテイや出会い系サイトで知り合ったのできちんと家柄など調べてほしい
・結婚してから後悔したくないので婚約者の勤務先での仕事状況や風評を確認したい

ご依頼・ご相談について

価格表

〇結婚調査        150.000~
          (税込165.000~)
          
*差別につながる調査はお受けしておりませんのであらかじめご了承下さい
*ご依頼者様が気になる点などご意向を伺いながら調査いたします
*調査に関する諸経費(交通費、宿泊費(遠方で必要の際)は別途となります
*事前調査する際の交通費、経費は無料となります
*お見積りした以上のご請求はございません








 

PAGE TOP